top of page
  • yukiyuka

かかりつけ医の登録をされている患者さんへの対応について

更新日:2023年7月4日

発熱外来の予約のお電話が重なり、医院のお電話がつながりづらい状態が続いています。

当院をかかりつけ医登録されているお子さんには、院長の携帯電話番号をお知らせして

います。医院へのご連絡がつかない時は、院長の携帯電話におかけください。登録いただいたお電話からの発信を確認してコールバックしますので、登録の際お渡しした用紙でお電話番号をご確認の上、お電話おかけください。

診療中はお電話出られませんが、こちらから、順次ご連絡させていただきます。


お手数おかけする上、対応までお時間をいただき、ご迷惑おかけしますが、できるだけ

たくさんの患者さんへの対応を心がけております。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

ヘルメット療法について

頭蓋骨変形(あたまのかたちの変形)の強いお子さんに ヘルメット療法を行うことにしました。 対象は生後3-4ヵ月からで、歪みがひどいお子さんです。 治療期間は3ヶ月程度の見込みです。 費用は自費診療となります。当院においては、治療の総額が33万円になります。 お電話にて問い合わせください。 【公式】ベビーバンド 赤ちゃんの頭の形を治療する頭蓋形状矯正ヘルメット (babyband.jp)

bottom of page