top of page
  • yukiyuka

セラピードッグについて

更新日:2023年11月10日

現在、1歳のセラピードッグ(2代目になる予定)の近況が当院Face Bookに掲載されています。さくらこどもクリニックで検索してみてください。


クリニックの周りで、ドッグトレーナーの向井先生と練習をしている日が

あります。お勉強中です。

まだ、上手にみなさんと接することができないかもしれませんが、見守って

いただけると嬉しいです。とっても好奇心旺盛で、明るい性格なのですが、

新しいことに対して慎重な一面があります。茶色い毛色で20Kgの男の子です。

かりんとう という名前です。これから、どうぞよろしくお願い申し上げます。






最新記事

すべて表示

麻疹・風疹(MR) 予約再開しています

年長さんのMR2期の予約も可能となっております。 ワクチンの納入は正常になっていないので、当院の在庫分について、受付を再開しています。予約状況によっては、また、制限を設ける予定です。 小学校への入学前に、2回の接種を済ませることをおすすめしていますので、夏休みですが、お時間ある時に接種にいらしてください。 ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

夏期休診のお知らせ

8月13日(火)~8月15日(木) 8月24日(土) 9月7日(土) 9月17日(火)~9月19日(木) は休診とさせていただきます

舌下免疫療法について

スギ花粉症に対する舌下免疫療法の受付は終了いたしました。 薬剤に限りがあり、申し訳ございません。 なお、ダニに対する舌下免疫療法は随時受け付けております。

Comments


bottom of page