• yukiyuka

子宮頸がんの予防接種やってますよ!

更新日:4月8日

子宮頸がんの予防接種を行っております。小学校6年生~高校1年生の女子は公費で受けられます。全部で3回の接種です。高校1年生の方、3回目は公費で打てない可能性があります。早めに接種してください。男子も受けられますが自費になります(中咽頭がん、陰茎がん、肛門がん、尖圭コンジローマなどを予防します)。

色々不安に思われる方には院長が丁寧に説明いたしますし、クリニックに説明パンフレットが置いております。

いつでもお声をおかけください。電話での問い合わせも受け付けております。

最新記事

すべて表示

おたふくのワクチンの納入が不安定な状況が続いています。ワクチン発注しても納入されません。ただいま、当院のおたふくワクチンの在庫は全て予約で埋まっております。 また、納入がありましたら、予約受付再開します。いましばらく、お待ちください。

上記ワクチンが納入されましたので、お住まいに関係なく予約受付を再開しています。 ワクチンの納入が不安定な状態ですので、日本脳炎は1期1回目、2回目の方を限定しての受付となっています。 東大和市在住の方の日本脳炎につきましては、ワクチンの発注、納入が別ルートなため ワクチンの納入が安定してきましたら、接種回数の限定を外して予約受付予定です。 今しばらく、お待ちください。

火曜日の午前中と土曜日は発熱外来の時間を設けていませんので、発熱のあるお子さんは事前にお電話いただくか、来院時はドア左のインターホンを押して下さい。受付が対応いたします。 くれぐれも直接院内に入らないようにお願いいたします。