• yukiyuka

子宮頸がんの予防接種やってますよ!

更新日:4月8日

子宮頸がんの予防接種を行っております。小学校6年生~高校1年生の女子は公費で受けられます。全部で3回の接種です。高校1年生の方、3回目は公費で打てない可能性があります。早めに接種してください。男子も受けられますが自費になります(中咽頭がん、陰茎がん、肛門がん、尖圭コンジローマなどを予防します)。

色々不安に思われる方には院長が丁寧に説明いたしますし、クリニックに説明パンフレットが置いております。

いつでもお声をおかけください。電話での問い合わせも受け付けております。

最新記事

すべて表示

大人の新型コロナワクチン接種が進み、今度の波のターゲットは子どもと予想され、かなりの数のお子さんが感染すると思われます。 下記のHPを参考にしてください。 大阪府柏原市 にしむら小児科HPより https://www.nishimura-syounika.com/ouen_corona.html 乳幼児も含め予約受付中です、インフルエンザワクチンとの同時接種もできます。是非早めに接種してください。

6ヶ月〜4歳の方対象の新型コロナワクチンの予防接種の予約を受付中です。 乳幼児のお子さんの接種は3回の接種が必要です。(使用ワクチンはファイザー製です。) 年内の接種予定日、12/16(金)10:45〜11:00〜の予約は少し空きがあります。 今後の接種については、外来状況を鑑みて増設していく予定です。決定次第、こちらで お知らせさせていただきますので、お待ちください。 予約は、1回ごとにお入れい