• yukiyuka

新型コロナPCR検査実施しています。(1/18現在)

更新日:6日前

新型コロナウィルス感染症に対し、抗原検査、PCR検査を実施しています。

現在検査ご希望の方が多くなってきているため、大人の方の検査の受付は、基本お断りしています。当院で陽性と診断されたお子さんのご同居ご家族の方の検査は受けております。

濃厚接触者(保健所より指定された方です)や、症状がある方のPCR検査は保険診療にて実施できます。PCR検査は1時間ぐらいで、抗原検査は15分ぐらいで結果をお知らせできます。感染が疑われる方は、必ずお電話でご連絡ください。ご来院のお時間をこちらでご案内させていただきます。院内感染を防ぐため、ご協力ください。


症状がない方や念のためでの検査をご希望の場合は自費の検査になります。

最新記事

すべて表示

おたふくのワクチンの流通が滞っています。ワクチンの納入がないので、 予約受付停止しています。 ワクチンの納入が正常に戻りましたら、お知らせさせていただきます。

ワクチンの納入が滞っている日本脳炎のワクチンが少量納入されました。 ただいま、予約受付中です。厚労省の指導により接種回数により優先受付 が決まっております。以下の通りです。予約の際は、同時接種の場合、一番最初に 日本脳炎のワクチンを指定して予約をおとりください。 日本脳炎  東大和市在住の1期1回目と1期2回目の接種の方のみ予約が可能です。 *その他の接種回数で、公費での接種期間がせまっている方に

当院における個別接種の受付中です。接種ワクチンはファイザー製になります。 予約可能な方は、年齢に関係なく市から発行された接種券つきの予診票がお手元にある方のみです。接種当日に、接種券つきの予診票をお持ちいただけない場合は、接種できません。ご用意したワクチンは破棄となってしまいます。予診票を必ずご準備ください。 ●予約受付はネットのみとなります● 『予防接種・乳児健診サイト』からお手続きをおとりくだ