• yukiyuka

発熱外来の時間変更のお知らせ

新型コロナ感染症の患者さんは大分少なくなってきました。そのため発熱外来の時間を変更しました。


8:30~9:30、15:30~16:00は、発熱の患者さんを診察します。
10:00~12:00、16:30~18:30発熱以外一般の患者さんを診察。

    お耳、皮膚、便秘などの症状の方は、このお時間をご利用ください。


(火曜日午前、土曜日は除く)



火曜日、土曜日の午前中の診察は、お熱のある方、コロナと診断された方との接触のある方は、お電話でご連絡の上、ご来院ください。院内の状況をみて、ご来院時間についてご案内いたします。


直接来院されてもお待ちいただくか、次の日以降に再度ご来院いただく場合がございます。

院内感染を防ぐため、ご理解のほどお願い申し上げます。


尚、急患については随時診察いたします。
お電話でご連絡の上、ご来院ください。お待たせしないようご案内させていただきます。

最新記事

すべて表示

ワクチンの納入が不安定だったため、予約制限をしていた日本脳炎の予防接種、 通常通りの予約受付を再開しています。お住まいに関係なく、回数に関係なく 公費対象の予約は全て可能となっています。予約をお入れください。

以前から病気でお休みしていた、さくらこどもクリニック看板犬、プードルのエリートくん(エディ)が、8月17日に虹(にじ)の橋を渡って、お空の星になりました。クリニックにいるときはみんな仲良くしてありがとうございました。エディはお空から皆が早く元気になって、笑顔いっぱいで遊べるように見守っています。

発熱外来の予約のお電話が重なり、医院のお電話がつながりづらい状態が続いています。 当院をかかりつけ医登録されているお子さんには、院長の携帯電話番号をお知らせして います。医院へのご連絡がつかない時は、院長の携帯電話におかけください。登録いただいたお電話からの発信を確認してコールバックしますので、登録の際お渡しした用紙でお電話番号をご確認の上、お電話おかけください。 診療中はお電話出られませんが、こ