• yukiyuka

発熱外来の時間変更のお知らせ

新型コロナ感染症の患者さんは大分少なくなってきました。そのため発熱外来の時間を変更しました。


8:30~9:30、15:30~16:00は、発熱の患者さんを診察します。
10:00~12:00、16:30~18:30発熱以外一般の患者さんを診察。

    お耳、皮膚、便秘などの症状の方は、このお時間をご利用ください。


(火曜日午前、土曜日は除く)



火曜日、土曜日の午前中の診察は、お熱のある方、コロナと診断された方との接触のある方は、お電話でご連絡の上、ご来院ください。院内の状況をみて、ご来院時間についてご案内いたします。


直接来院されてもお待ちいただくか、次の日以降に再度ご来院いただく場合がございます。

院内感染を防ぐため、ご理解のほどお願い申し上げます。


尚、急患については随時診察いたします。
お電話でご連絡の上、ご来院ください。お待たせしないようご案内させていただきます。

最新記事

すべて表示

火曜日の午前中と土曜日は発熱外来の時間を設けていませんので、発熱のあるお子さんは事前にお電話いただくか、来院時はドア左のインターホンを押して下さい。受付が対応いたします。 くれぐれも直接院内に入らないようにお願いいたします。

上記ワクチンの納入がないため、ただいま予約受付停止しています。 それぞれワクチンの流通が正常に戻りましたら、こちらで、お知らせさせていただきます。 今、しばらくお待ちください。